気仙沼にいってきます




7/19.20で気仙沼にボランティアに行ってきます。

4月〜ずっとボランティアに行ってる友達がいて、その子のとこに。
車両証明書も届いたので、車で海沿い走って、被災地を見れたらなぁと思ってます。

仮設住宅もたくさん建ってきてるみたいだけど電化製品等が追いつかなくて
実際はなかなか仮設に入れない。

避難所にもどらざるをえない人も多いのが現状らしいです。

気仙沼で美容師してきますっ

髪を切ることしか私にはできないけど、それでちょっとでも気分が変わって笑顔が見れたら!と思ってます。
きっと与える物より、自分が与えられる物の方が多いんだろうな。

誠に勝手ですが7/19(火)20(水)

連休とさせていただきますので、よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(仲間タチ)の記事
ぶどう園音楽会
ぶどう園音楽会(2011-06-16 16:57)

HARUKA LIVE
HARUKA LIVE(2011-06-06 14:26)

Haruka LIVE決定
Haruka LIVE決定(2011-05-19 15:03)

image ciassics
image ciassics(2011-03-06 10:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気仙沼にいってきます
    コメント(0)