編み物スイッチ


おひさしぶりすぎてすいません。。。


放置しすぎました。。。

冬も終わりに近づこうとしてるのに
編み物スイッチがいまさら復活してきました





とりあえず編んでみた麻ひもバッグ

毛玉だらけになって捨てられてしまうであろう青いニットとか、Tシャツ
を細く切ってひもにして、

持ち手のとこはこの裂き布で編んでみましたー

ひたすら細編みだけだから
編むのはすいすい進むんだけど、この裂き布を作る作業が地味にめんどくさくて いーーーっ!!!
ってなる。。。

でも仕上がりはかわいくなるから
がんばってやるしかないんだけど

これだけ、誰かやってくれないかな??って本気で思う(T . T)



こんな本も買ってみた!
かぎ針編みしかやらないワタシ

かぎ針編みの本も色々見るんだけど、なーんか古臭くて、ボコボコしたデザインが多くてなー
って思ってたんだけど、この本に載ってるデザインはツボ!

棒編みじゃなきゃムリ。と思ってたものが編めそう!

よしっ がんばるぞ


同じカテゴリー(:スキなコト、モノ)の記事
カメラ購入〜
カメラ購入〜(2013-03-01 16:09)

好きなBLOG
好きなBLOG(2012-05-21 12:45)

ほぼ日より
ほぼ日より(2012-05-18 16:13)

クロスステッチ
クロスステッチ(2012-05-09 17:31)

春だから花
春だから花(2012-03-24 09:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
編み物スイッチ
    コメント(0)