お祭り終了〜


今年もたくさんのセットのお客様に来て頂きました

2日間で50名くらい

わたしが風邪でかっさかさの声でスイマセンでした(涙)

天気の心配もなく、いいお祭りになりましたねー







今年もみんなの楽しいお祭りの手伝いができて楽しかったデス

お祭りの時は忙しすぎて写真が全然撮れません〜 残念っ

去年から引き続き編み込み&若い子は盛って下さい!!のリクエストが断然多かったかな
大人っぽくきっちり夜会巻きも変わらず定番です
個人的にはびしっと面を出した夜会が粋で好きです

また、今年やったいろんなスタイルを再現して撮影してアップしたいと思ってます!

唯一撮れたもの


同じカテゴリー(アップスタイル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭り終了〜
    コメント(0)