クロスステッチ

ひさびさに入りました
手芸スイッチが!!

よし、やろう!と思ったモノ。

クロスステッチ!!



名前のとーり クロス=ばってんに刺繍をしてくのです



こんな感じのデザインが多いんですが、私がかわいらしいモノを作るわけがなく(笑)

この本で見たかった図案はこの辺り



幾何学模様好きなので、
なーんか幾何学で自分で作れるモノってないかな??
ってとこからクロスステッチなわけデス

普段の仕事とは真逆の
同じ作業を黙々と繰り返す。

実はけっこー好きなんですよ。

無。 デス。 無。

地味に時間がかかる作業だけど、
ヒマを見つけて進めてみよう。



まだまだこんな調子。










同じカテゴリー(:スキなコト、モノ)の記事
カメラ購入〜
カメラ購入〜(2013-03-01 16:09)

編み物スイッチ
編み物スイッチ(2013-02-09 14:11)

好きなBLOG
好きなBLOG(2012-05-21 12:45)

ほぼ日より
ほぼ日より(2012-05-18 16:13)

春だから花
春だから花(2012-03-24 09:58)

この記事へのコメント
表紙の図柄も素敵ですね~
ツボだわぁ

ノルディック風は間違いができないから、
神経使いそう・・・
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年05月09日 19:24
コメントありがとうございます!

たしかに、一マス間違えたら終了〜!
なので、何気に神経使います(~_~;)
Posted by aaty at 2012年05月10日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クロスステッチ
    コメント(2)